LP制作事業

LP制作

LP制作事業

弊社は売れるLP制作を得意としております。 調査・分析から、企画・構成、デザイン・コーディング、その後の運用まですべて一貫して承っております。

Google広告

広告運用代行事業

広告運用の代行をさせていただきます。 Google広告やSNS広告など、商品やサービスに合わせて適切な 媒体で適切な運用をいたします。

Webコンサルティング

Webマーケコンサル事業

弊社ではWebマーケティングのコンサルもさせていただいております。 Webマーケティングに関する知識や広告運用、サイト分析の仕方など 幅広く学ぶことができます。

LP制作事業

弊社のLP制作は、5万円~という衝撃の格安価格でご提供しております。 それができるのは、弊社が少数精鋭で営業から制作まで一括して行っているからです。 調査分析、ライティング、デザイン、コーディングのそれぞれのプロが、自分たちで営業を行い、制作までをすべて行っております。 そのため、安いからと言って質が落ちるわけではありません。それぞれのプロが、力を合わせて高品質なLPを制作いたします。 また、弊社では月に5件までしか制作を承っておりません。そのため、最短で2週間で納品することが可能です。 週間のうちで5日間は調査分析、次の5日間は構成・デザイン及びライティング、最後の4日間でコーディングを行います。 期間が短いからと言って制作工程は一切省かないので、LPの品質は落ちません。 さらに、弊社のLP制作は“売れる”ということに極限までこだわっております。 当然、綺麗なデザインやしゃれたライティングなども見栄えとしては大切なポイントではありますが、LPはコンバージョン(お問い合わせや売り上げなど)につながらないと意味がありません。 ですから弊社では、心理学を駆使して消費者の購買意欲をそそる構成・デザインやライティングを行っております。 具体的な記載内容やデザインなどに関しては、ご希望に合わせて決めることができます。 制作予算などに関してもご相談に乗れますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

1.調査・分析

調査・分析

『定性調査』

競合調査、レビュー調査、SNS調査、アンケート調査を行います。3C(自社、競合、消費者)の定性的な特徴を調査いたします。

 

『定量調査』

ヒートマップ解析、広告データ解析、行動分析を行います。3C(自社、競合、消費者)の定量的な特徴を調査いたします。

 

『3C分析』

3C(自社、競合、消費者)を徹底的に分析することで、USP(自社だけの強み)を明確化します。この分析をもとにLP全体の構成が決まっていくので、弊社ではここに力を入れております。

 

 

2.デザイン・構成

〜構成〜

ワイヤーフレーム

〜デザイン〜

デザインカンプ

『構成』

USPが決まったら、次は構成を決めていきます。調査分析で得られたデータをもとに記載事項を考え、CV率が最も高くなるように構成を考えます。構成が決定したらワイヤーフレームを作成し、ここで一度納品いたします。

 

『デザイン』

弊社のLP制作はデザインにこだわっております。特にファーストビューのデザインは、USPが前面に出るように制作しております。ただデザイン性がいいのではなく、“売れる”ということにこだわったファーストビューとなっております。また、デザイナー歴10年以上のプロが手掛けますので、高品質なものとなっております。

 

3.コピーライティング

 

『キーワード』

USPに基づいてキーワードを選定し、それに基づいたライティングを行います。そのため、LP全体として一貫したライティングになっており、USPがより伝わりやすくなっているため、消費者に対して商品やサービスの魅力やUSPを伝えられるのです。

 

『科学的データに基づいたライティング』

どのようなキャッチコピーや本文が最もCVにつながるのかは、ビッグデータから科学的に証明されており、弊社はそれに基づいてライティングを行っております。そのため弊社のライティングは、実際に売り上げにつながりやすいのです。

 

4.コーディング

『速い』

弊社のLPは、’売れる’に特化しているため、3C分析やサイト分析などの調査・分析に多くの時間をかけております。短期間で’売れる’LPを作り上げるには、すばやいコーディングが必須であるため、経験豊富なプロが無駄のないすばやいコーディングでデザイン通りに仕上げます。

 

『高品質』

‘売れる’LPを作るには、PDCAをすばやく回し、より最適なデザインを導き出すことが必要です。定性調査の結果次第で改善や修正を行う際に、よりスムーズですばやく行うためには保守・運用のしやすいコーディングが必須となってきます。そのため、とにかく保守・運用のしやすいコーディングをプロがデザイン通りに仕上げます。

 

5.制作後のサポート

『サイト分析』

アナリティクスやヒートマップ解析ツールなどを使って、サイトのアクセス数やCV率などを分析します。これを毎日見ることによってリアルタイムでの分析が可能になるため、PDCAサイクルを素早く正確に回すことが可能なのです。

 

『改善』

広告においてもっとも大切なことは、分析結果に基づいてサイトの改善を行うことです。弊社はサイト分析を毎日行い、日々細かな修正や改善を行います。また、お客様のご要望に合わせて記載内容や構成などを更新することも可能です。

 

『A/Bテスト』

最適な広告を打つためには、どのパターンの広告がいいのかテストする必要があります。弊社では、どのファーストビューやコンテンツが適切なのかを確かめるために、A/Bテストを行います。それによって、よりCVにつながるLPを選定していくことが可能なのです。

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